welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ひろしまヨガピース’15 パンフレットが出来ました! 

サラスヴァティーの、カポタナァーサナ(鳩のポーズ)
素敵~

こちらの素晴らしい表紙は、広島を代表するアートデザイナー久保開作氏が「ひろしまヨガピース」の為に描いてくださったそうです!!
デザイン画を見せて頂いた時、サラスヴァティのこのなんとも言えない淡々とした表情に惹きつけられまして(笑)
パンフレットの完成を楽しみにしておりました!

2015IMG_3214-1.jpg

ちなみに、ご存知の方も多いと思いますが、
サラスヴァティーとは、芸術、学問など「知」をつかさどる女神さま
インドでは人気の3大女神さまの一人です。
日本では、弁財天さまとして親しまれていますね!
ヨガピースの会場の一つ、大聖院にもいらっしゃいますよー。 探してみてください^^

20150303-2-1.jpg

こちらのお教室にも置いてありますので、ご自由にお持ちくださいね。
また、どちらか置いて頂ける場所などがございましたら、お知らせくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。


2015/03/03 | 22:53
最新のお知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?