welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 少しの勇気と、楽しむ気持ち 

広島エフエム17:00~の番組、5COLORSのちょこっと出演、無事? 終わりました。

“体を外から・内からキレイにしょう”というテーマのもと、
排出できる体づくりと、ヨガの関係、その一つの手段として呼吸法をご紹介させて頂きました。

5~6分のコーナー枠を、2分オーバー・・・すみませんっ。
いつも思うのですが、短い時間で的確に要点を伝えるって・・・難しいですね^^;

スタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました
楽しい体験となりました

また、放送を聞いてくださった皆さま、ありがとうございます
取り急ぎ、ブログではお知らせさせて頂きましたが、急なことだったので、知っている方が聞いている可能性は少ないだろうな~と思っておりました。が、放送後、数名の方からメールを頂き、びっくり。
いざ「聞きましたー」と言われると、ちょっと恥ずかしくなります^^;
私、ちゃんとお話し出来てました?^^;

ま、赤っ恥をかいたとしても、失敗したとしても、いいですよね(笑)
何事も、ほんの少しの勇気を持って、それを楽しむ気持ちが大切かな~と常々思っています。(言い聞かせています・・・ 笑)

20150219-3-1.jpg

ヨガも、同じです。
体が固いとか、出来るとか、出来ないとか、どうかご心配なさらないでくださいね。
ほんの少しの勇気を持って、それを楽しもうと思う気持ちがあれば、それで十分♪
いえ、それが大事かも♡
春は、何か新しいことを始めたいな~と思われる方も多いと思います。
もし、そのお気持ちがヨガに向いていらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいね♪

ヨガは、体を整えるだけでなく、ちょっとした気持ちの持ち方、視点を変えることで、世界の見え方が大きく違ってくることも、教えてくれます 

スイートピー、春の訪れを感じるもののひとつ。
ずーっと眺めていられるくらい、大好きなお花です。見ているだけで、癒されます。
花言葉は、「門出」「別離」、「小さな喜び」「優しい思い出」だそう・・・
ヨガを通して、毎日の中の小さな喜び、見つけていきましょ♪
スポンサーサイト


2015/02/25 | 22:20
最新のお知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?