welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 MAGIS ダイニングテーブル 

楽しみに待っていたMAGISのダイニングテーブルがやってきました。
いつものごとく、あちこち見に行ったり、ネットで調べたり…、悩みに悩み…迷いに迷い…
数か月かけて、たどり着いたものなんです^^;

IMG_3114-1.jpg

広島では、舟入にあるインテリアショップ Courage Plus(クラージュプラス)さんに取り扱いがあり、納品して頂きました。
北欧インテリアが充実した、見ているだけでもワクワクするオシャレなお店。いろんなものが欲しくなります(笑)
スタッフの方も丁寧に和やかに対応してくださるので、とても意心地が良い雰囲気です。

DSC02212-1.jpg

このテーブルは、広島で現物を置いてあるお店がなく、ネットの画像やカタログだけで購入を決めたので、現物を見るまでは不安もありましたが…
質感も、デザインもイメージ通りで、安心しました。

DSC02219.jpg

イスは、太陽家具さんで。
これも悩みに悩み・・・迷いに迷い・・・数か月(笑)
6脚そろえたのですが、何かの時はもう2脚プラスして、8名ほど座れるようにしたいな~と思っています。
お料理会、持ち寄り会の時など、いつもイスが足りず、床にブランケットという形になってしまっておりましたので…^^;

DSC02220.jpg

やはり色は真っ白。それにシルバーを組み合わせました。
テーブルも椅子も、シンプルなものですが、とても気に入ってます。
いわゆる「木のぬくもり」といった感覚からは、どんどん遠ざかってますが・・・(笑)

DSC02221.jpg

chilewich ( チルウィッチ ) のランチョンマットをアクセントに。
気に入ったものに囲まれ、ちょっと今日はニヤけてます
スポンサーサイト


2015/02/01 | 22:33
Goodsコメント:1トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-22 月  17:52:57 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?