welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 懇親会 

リフォームをしてくださったマエダハウジウングさんの「経営方針発表会 懇親会」にお招き頂きました

マエダ社長をはじめ、全社員さんや、メインバンクの支店長さん、大工さんや職人さん、インテリア関係の方や、出版社の方々など、マエダハウジングのリフォームに関わる主力の皆さまが、どーんと集まっていらっしゃいました!

IMG_3060-1.jpg

我が家のリフォーム工事に携わってくださった方々にも再会。それがとても嬉しくて
ちょっと同窓会に似た気持ちでしょうか…
リフォーム期間中が、とても楽しかったから

マエダ社長も、お話の中でおしゃっていましたが、
やはり全ては「ご縁」なんですよね…。
皆さまとのご縁に支えられ、助けられ、それによって新しい世界が広がり…今の自分があると常々思うのですが、
リフォームをすることによって繋がったこのご縁にも、改めて感謝するひとときとなりました。

お料理は、中華!大皿でたくさん運ばれてきたのですが、
3日間の断食を終えた回復食のタイミングでしたので、
お魚や、お野菜(お肉の付け合わせのブロッコリーとかカブとか(笑))を中心に、ゆっくりと一口ずつ咀嚼しながら頂きました。
いつもだったら、お腹がいっぱいでも、食後に必ずコーヒーやケーキなどもペロリなのですが、
今日は、そんな気持ちになりません。断食効果(笑)
断食後の面白いな~と思う感覚の一つが、「ちょっとのご飯で、エネルギー満タン、動きは軽快」を実感できることなんです

IMG_3062-1.jpg IMG_3057-1.jpg

お食事の他にも、リフォームされたお家のフィルム上映会があったり(我が家も出てました^^)
ゲストに池谷さんがいらっしゃり、これからのカープについてのトークタイムがあったり、写真撮影会があったり。
もちろん撮って頂きましたよ
一緒に参加していた夫には、恥ずかしいからと断固拒否され、私一人ですが

IMG_3065-1.jpg

マエダハウジングの皆さまには、最初から最後まで細やかなお気遣いを頂き、リラックスした楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


2015/01/23 | 23:13
リフォーム 2014コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?