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 2015年初ファスティング(断食) 

今年初のプチ断食。

胃腸が疲れてるな~、重いな~と感じる時…、
スウィーツ食べ過ぎが、止まらない!という魔のサイクルに嵌まってしまった時…

これをすると、心身ともにリセットできるんです

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年末年始が過ぎたこの時期は…いつも私の胃腸は…お腹の脂肪も…
食べ過ぎ注意報…いえ、警報が出始めるので、、、
フルーツと野菜をすりおろして繊維を濾した、ジュースを朝、昼、晩、
そして、ミネラルたっぷりのお水をたっぷり、ノンカフェインのお茶などを飲んで過ごします。
2日ほど、調子良ければ3日ほど。その辺ゆるいですが(笑)デトックス

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以前にも、ご紹介しましたが 2013年ファスティング
主に、山田豊文先生の理論を参考にしたやり方です。
回復食は、お粥から。そして「まごはやさしい」食事に戻していきます。

3日でマイナス3kg!  ファスティングジュース・ダイエット3日でマイナス3kg! ファスティングジュース・ダイエット
(2012/11/22)
山田 豊文

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今日は、お昼に、人参1本、リンゴ1個、生姜1片を絞ったもの、
夜に、セロリ1本、ミカン2個、レモン半分を、どちらも繊維を濾したサラサラの状態で飲みました
(朝は、いろいろ忙しかったので、お水を飲んだだけで、あっという間にお昼になってしまいました。)
どちらも美味しいので、満足
もちろん空腹感はありますが、断食スウィッチが入ると、それも心地良いのです。

本に書いてあるフルーツと野菜の組み合わせを、いろいろ試すのも、楽しみの一つ

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野菜フルーツジュースを作った時に残る繊維は、旦那さんの夜ご飯のスープにして、食べてもらいます(笑)
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2015/01/20 | 20:10
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