welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ひろしまヨガピース’15のお知らせ ◆1月17日より予約開始予定◆ 

   yogapeace15.jpg     20140428-9-11.jpg
20140427-11.jpg 20140428-2-1-11.jpg

今年も開催されます♪

ひろしまヨガピース’15』 4月25日(土)~29日(祝水)

場所は、昨年と同じ、宮島です。
江戸末期より160年の歴史を持つ旅館「岩惣」別館と、
ただそこに居るだけで気持が安らぐ神聖な空気感に包まれた「大聖院」、
そして、今回はもう一会場、大元公園の中にひっそりと佇む「杜の宿」が会場となります。

国内外から、著名なヨガの先生方が、集結。
初めて広島でクラスを行ってくださる先生もいらっしゃいます。
ヴェーダーンダキャンプ(ヨガ哲学)や、解剖学、さまざまなタイプのヨガクラスを受けることができる貴重な機会。
また、宮島の自然をダイレクトに感じながら、ヨガを楽しめる、海の上をボードでお散歩「SUPヨガ」や、
毎年、大好評を頂いております、裏千家の皆さまによる、本格的なお茶会も開催されます。

私も、準備のお手伝いをさせて頂きながら、ワクワクしてます

ヨガ初心者さんでも、もちろん大丈夫。きっともっとヨガを好きになるかも
十分楽しんで頂けると思います。

新緑の宮島とともに、ヨガのひとときを、ご一緒にすごしませんか

すでに、HPには、クラス内容のプログラムがアップされていますので、チェックしてみてくださいね。

ひろしまヨガピース’15 HP

ご予約開始は、来週末17日(土)を予定しています!




2015/01/05 | 22:15
yoga WS お知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?