welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 1月のクラススケジュールについて 



雪が舞う、お正月三が日になりましたね。
外出もままならず(苦笑)おかげさまで、ゆっくりのんびり過ごすことができました。

今日から、気持ち新たに通常の生活の始まりです。

自宅ヨガ教室は、今週7日(水)からスタートです。
(クラススケジュール詳細はこちらをご覧ください。  HP

寒い日々が続いておりますので、「う~ん、ヨガどうしよっかな~」と迷われる方もいらっしゃると思います(笑)
でも、ちょっとだけ自分を奮い立たせて、ヨガしてみると「やっぱりやって良かった~」と思うハズ^^
試してみてください♡

皆さまのご参加を心よりお待ちしております

尚、諸事情により、1月14日(水)、15日(木)、Yoga Holidayを、お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト


2015/01/05 | 21:22
最新のお知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?