welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 明けましておめでとうございます。 



新年、いかがお過ごしでしょうか。

皆さまそれぞれ、新しい気持ちで、お迎えのことと思います。

昨年も大変お世話になりました。

ヨガを通して、またヨガ以外のことでも、さまざまな体験を皆さまとシェアさせて頂きました。

溢れる感謝の気持ちとともに、今このブログを綴っております。

常に、さまざまなことが起こっている日々。変化している日々。

良いことも、悪いことも。嬉しいことも、悲しいことも。

全ては、予測できませんし、気をつけていても避けられないこと、たくさんあります。

どんな時も、それに向き合える強さ、受け入れる柔らかさを持てる

心と体

育んでいきたいな・・・と思っています。

その一つの手段として、ヨガが・・・

Yoga in the Flowでのひとときが・・・

皆さまにとって、少しでもお役に立てる場所になりますように…。

気持ち新たに精進して参ります。

ヨガ、大好きです(いつも言ってますが 笑)
皆さまと過ごす時間も、大好きです。(ご縁に感謝します)

心身ともに健やかに、穏やかに、強く、柔らかく、
2015年もより良い年になるよう、皆さまとご一緒に探りながら、過ごしていけましたら幸せです。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

TOMOKA






2015/01/01 | 05:00
最新のお知らせ

 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?