welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

  雑誌;広島の安心・安全リフォーム「Reform」Vol.14 発売 

今朝起きたら、一面真っ白な景色…、大変な雪でしたね。
皆さまは、通勤など大丈夫でしたでしょうか…。
年末年始を健やかに迎える為にも、お怪我や体調をくずされることのありませんよう、
どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。

また、このような悪天候の時、それに伴う道路の状況が悪い時などは、
ヨガクラスもどうかご無理をなさいませんよう、
当日でもかまいませんので、皆さまの良いようにご参加、キャンセルをご判断くださいね。

さて、以前、取材をして頂いた雑誌;広島の安心・安全リフォーム「Reform」 が出来上がったそう。
マエダハウジングさんが、届けてくださいました。

IMG_2968-1.jpg

さすがです!プロの方の手にかかると、全てが数割増しに良く見えます(笑)
取材してくださったのは、(株)ザメディアジョン、カメラマンさんは、studio KENZOの、どちらも女性の方でした。

自分の姿は、直視したくないものですが…^^;
とても素敵なページに仕上げてくださり、感激してます
良い記念ですありがとうございます。

IMG_2971-1.jpg

ページをめくると、皆さんそれぞれ、リフォームで思いを形にされていらっしゃる、
素敵なお部屋がたくさんご紹介されています。
壁紙の組み合わせ、床材、収納のアイデア、照明のデザイン、インテリアの小物使いなど、
とても参考になり、見ているだけでも、わくわくします

我が家は、もうしばらく大きなリフォームはありませんが(というより、出来ません^^;)、
今回工事しなかったバス、トイレや、壁紙のアクセントを変えるとか、インテリアの色使いを変えるなど、
プチリフォームくらいは、遠い将来まだあるかも…いえ、出来たらいいな、、、との思いを持ちつつ、眺めてます
ほら、こうありたいというイメージや思いを持つと、ふとチャンスがめぐってきたり、叶ったりしますから
…と信じているので(笑)

    IMG_2967-1.jpg

広島の本屋さん、コンビニなどで販売されているそう。銀行、病院などの待合室などにも置かせて頂いてるとか。
見かけましたら、ぜひ手にとってみてくださいませ~
スポンサーサイト


2014/12/17 | 16:25
取材コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?