welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 Yoga Holiday 11月(2014年11月16日)終了しました♪ 

久々のヨガホリデー(16日(日))、無事終了しました。
ご参加くださった皆さま、お手伝いくださった皆さま、本当にありがとうございました。

クラスの準備や、当日の段どりのシュミレーション、材料買い出しに、仕込みなど、
全てが終わるまで、身体はとても忙しいのですが…
心は、いつも穏やかな温かい気持ちに満たされます
アーサナ、キールタン、ランチタイム…全てが皆さまの温かいお気持ちに支えられ、作られている時間だな~と、今回もつくづく感じる、ひとときとなりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

DSC02052.jpg


写真は、相変わらず食べ物しかないのですが^^;
夫にヨガクラス以外の段どりを任せ、お料理上手な友人ご夫婦にもお手伝いに入って頂き、
また皆さまにもいろいろお気遣いをいただきまして、ランチもとても贅沢な内容となりました。
IMG_2852-2.jpg DSC02055.jpg

IMG_2853-2.jpg DSC02061a.jpg

★生パスタ&根菜ベジミートソース(クルミ、アーモンド、レンコン、ごぼう、玉ねぎ、人参、セロリ、ナス、しめじ、マッシュルーム、エリンギ、トマト、トマト缶2種類、赤ワイン、ハーブ塩、バターなど)
★野菜たっぷり食べる豆乳スープ(ブロッコリー、玉ねぎ、人参、セロリ、カボチャ、レンコンなど)
★野菜のパルメザンチーズフリッター(長ネギ、ナス、人参、エリンギ、さつま芋、ごぼう)
★生春巻き柚ソース(カブと塩こんぶ、クリームチーズ、水菜、トマト、カリフラワーなど)
★リンゴとさつま芋、レーズンのオートミールクランブル

豚のハーブたっぷりリエットとフォカッチャ、生姜ジャムの差し入れも
fc2blog_20141117195929a5e.jpg

fc2blog_20141117195951771.jpg

ドライフルーツやシード類がたっぷり入ったローフードチョコレートに
fc2blog_20141117200015193.jpg

本葛湯も
fc2blog_20141117200055a04.jpg IMG_2886-1.jpg
どれも感動ものの美味しさです。
皆さまの温かい気持ちが、心も体も隅々まで沁みわたりました。
すべてが栄養、活力になる、そんなひととき。本当に、本当にありがとうございました。

12月も近々詳細をアップさせて頂きますね。皆さまのご参加、心よりお待ちしております。


2014/11/17 | 19:54
Yoga Holiday Classコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?