welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 プティポワ 

横川(三篠)にあるフレンチ「プティポア」へ、
全国各地の美味しいお店にお詳しいグルメなお方に、ここ「も」お勧めと連れて行って頂きました。
(他にもたくさんあるそうで^^;)
ご夫婦でされていらっしゃるのですが、気さくなシェフと、和やかな奥さまの空気感あふれる温かいお店でした。
お料理はもちろんのこと、とても良い時間を過ごさせて頂きました ありがとうございます。

お料理は、素材が豪華で、一皿一皿に驚くばかり。前菜?副菜?いえいえ、全てが「メイン」に見えました^^;

季節もの「あゆ」から始まり、
20140706-21-1.jpg

かに、えび、まぐろ、きゃびあ・・・
20140706-22-1.jpg

口にいれるととけるローストビーフに
20140706-23-1.jpg

ぷりっぷりの湯引きされたタイ、フルーツトマトも絶品で。
20140706-24-1.jpg

舞茸の香り高い濃厚スープ
20140706-25-1.jpg

ムール貝、あわび、えびのガーリックソテー
20140706-26-1.jpg

ホアグラの蜂蜜ソテーに、牛ほほ肉のワイン煮
20140706-27-1.jpg

とろけるローストビーフが厚切りになり、カツになってました・・・ソースも衣も美味しくて・・・
20140706-28-1.jpg

締めが「カレー」で驚きましたが、そのお味にも驚きました。絶品です。
20140706-29-1.jpg

デザートは、優しくほっとする美味しさ。
20140706-30-1.jpg

厳選された素材は、シンプルで、美しく、そして美味しく。
感性が研ぎ澄まされるお食事でした。



2014/07/09 | 22:44
foodsコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?