welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 リフォーム経過報告 1階解体(2014年7月4日現在) 

いよいよ始まりました、自宅リフォーム。

まずは、1F部分の解体。基礎や躯体が顕わになっています。
なるほど~こんな風になっているんだ~ 興味深く観察、ワクワクしています。
20140704-12-1.jpg
納戸、ウォークインクローゼット、和室と、3つに分かれていた部屋の壁を取り除きました。
天井裏の水回りを動かし、電気配線を整え、床、壁、天井、窓枠、扉が新しく取りつけられます。

トラック2台分、廃材となった家の一部たちを、ありがとうの気持ちでお見送り。
20140704-2-1.jpg

リフォームしない一部のスペースに、地震がきても崩れる余地がないくらい・・・床から天井までびっしりと荷物を詰め込み、少しの物たちとともに細々と生活しています(笑) トイレとお風呂は使えるので、ご心配なく^^
       20140704-13-1.jpg

住みながらのリフォームは、その窮屈さにだんだんストレスが溜まったり、疲れてくる人が多いと聞いているのですが…、
始まったばかりの今はまだ、非日常の感覚にワクワクしてます(笑)
これから、どうなっていくのか、いろんな意味で楽しみです
ぼちぼちと、経過報告していきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月、リフォーム中のクラススケジュール、場所について。


☆クラススケジュールは、通常通りです。
   →予約制 ; HPスケジュール画面をご覧ください

☆場所は、下記に変わります。
  水曜日;マエダハウジング五日市店 (専用駐車場有り)
  木曜日~土曜日;古江駅前ビル2F EGG進学塾 (専用駐車場無し、近隣にコインパーキング有り)

クラスの時間帯、参加費、ヨガマットのご用意は、自宅クラスと変わりません。
水分補給のお飲み物、動きやすい服装、タオル、体温調節用の羽織物など、ご持参くださいませ。

8月のクラスについては、現時点未定です。
工事の進捗状況次第になりますが、8月半ばより、自宅でのクラス再開を目安に進めております。
詳しい状況がわかり次第、お知らせさせて頂きます。
ご不便をおかけし申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。
2014/07/06 | 11:26
リフォーム 2014コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
