welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 シマトネリコ 

          P1050186-1.jpg

本日放送がありました テレビ RCCテレビの番組「イブニングフォー」。
自宅ヨガ教室「Yoga in the flow」が、TVに映ってました jumee☆surprise11



撮影されたものが、いったいどんな風になるんだろう~と思っていましたが・・・
わぁ~こんな風になるんだ~~~キラキラ と、番組スタッフの皆さんに思わず感謝しながら見ていました^^
だって、とてもステキに編集、ご紹介してくださったので。
本当にありがとうございました。

番組終了後さっそく、数件のお問い合わせも頂きました。ありがとうございます。
皆さんとのご縁を大切に、ヨガというライフスタイルをご提供できるアットホームな場所として、一歩一歩成長していきたいと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いします。

写真は、先日我が家のテラスの一員になった「シマトネリコ」
西区井口のpalette Garden(パレットガーデンからつれて帰ってきました。
風にそよそよ揺れる涼しげな姿がとても好きです。
今は1mくらい。地植えだと2階建の屋根の高さ程も育つとか。
テラスの樽ではそこまで大きくならないかもしれませんが、我が家のシンボルツリーになるよう、3mくらいにはなって欲しいな~。

Yoga in the flow と共に、成長していきますように。

写真記録つけていこうと思ってます。

1年後は、どうなってるかな♪


2009/06/24 | 22:42
Diaryコメント:3トラックバック:0
 コメント 
金曜日はありがとうございました。
今朝は全身筋肉痛ですが(*_*;とっても楽しかったのでまたお邪魔させていただきたいと思います。
念願のヨガを堪能出来てよかったです♪
2009-06-27 土  09:09:24 |  URL | みなとりえ #Sra3L0AQ [編集]
>みなとさん

こちらこそ、ありがとうございました!楽しかったと言って頂けると、とても励みになり嬉しいです。
私の方こそ、みなとさんとお会いできたことが嬉しかったです。
刺激になるお話、ありがとうございました。
またいろいろ教えてくださいね!私も応援してます。
全身筋肉痛、どうかお大事に^^;(最初は、多くの方がそうなので・・・でも慣れたら大丈夫です!)
またお会いできること、私も楽しみにしてますね。
2009-06-28 日  00:15:49 |  URL | tomoka #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-02 木  12:14:01 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?