welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 リフォーム計画 現時点の状況(2014年6月10日現在) 

リフォーム着工を、6月半ばくらいの予定で進めておりましたが、今の様子だと、4週目にずれ込みそうです
3週目の18日(水)、19日(木)、20(金)、21日(土)クラスは、通常通り、自宅にて行う可能性が高いかも
今だ、はっきりとしたお知らせができず、申し訳ありません
着工日が決定しましたら、こちらのブログ、そしてHPスケジュールにて、お知らせさせて頂きますね。
(ご予約頂いている方には、メール、もしくは事前にお会いした時に直接お伝えさせて頂きます!)

リフォーム中は、下記の場所にて、通常通りのスケジュールでクラスをさせて頂くことになりました。
ご縁に感謝致します。

水曜日;マエダハウジング五日市店
木曜日~土曜日;古江駅前ビル2F EGG進学塾

いったいぜんたいどうなることやら・・・
理想と現実の狭間を行ったり来たり(笑)
何を優先?何が大切?常に自分に問いかけております^^;



2014/06/09 | 00:47
リフォーム 2014コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
