welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ヨガと美味しいもの、そして人との繋がり=元気のもと 

ヨガ関係のイベントも一段落し、これから2週間は、リフォーム着工の詰めに専念
・・・の前に、張っている神経を緩めたくて、ヨガ&カフェhonohono
waka先生のクラスを受けに

20140602-1-1.jpg

レッスン中は、
waka先生のガイド、とても丁寧だな・・・
なんて優しい声・・・
気持ちいい・・・
ぼんやりとそんなこをと思いながら・・・ゆったりとした流れの中で、完全に心身を委ねた状態。

何度意識が飛んだでしょう(笑)

気忙しかった心身が、ふわ~っと緩み、眠りに落ちる寸前(いや、落ちてたかな 笑)

ヨガってやっぱりいいな~と思う瞬間。ヨガやってて良かった。

クラス後は、honohono特製パンケーキと、スムージーを頂きながら、
honohonoのオーナーであり、ヨガの先生でもあるchaoちゃんと、waka先生と、ヨガ談義=人生談義。
同じ思いを持っていたり、違う経験からの刺激や励みをもらったり。心地良いひととき。

ヨガってやっぱりいいな~と思う瞬間。 ヨガやってて良かった。

何度も思う。

20140602-3-1.jpg

パンケーキは、表面カリッっと、中ふわっと、フルーツとシナモンスパイスが効いていて、ほんっと美味しい
スムージーは、イチゴのお味にセロリがふわっと香って、これも美味しい

ヨガと美味しいもの、そして人との繋がり。私の元気のもとかも。

そうそう、今月のOhh!tokuに、なんとwakaさん、Chaoちゃんが載ってました ステキ

20140602-5-1.jpg

表紙には、ひとみちゃんも 

20140602-6-1.jpg

みんな頑張ってる。輝いてる。そして繋がってる。すごいな、素敵だなって思う。

ヨガってやっぱりいいな~と思う瞬間。ヨガやってて良かった。

スポンサーサイト


2014/06/03 | 10:44
foodsコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。