welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 酒蔵ヨガ-水無月-(2014年6月1日)無事終了しました! 

会場となった賀茂鶴1号蔵。
20140601-1-1.jpg

4月末にオバマ大統領が来日した際、安部総理と会食した銀座のお寿司屋さん「すきやばし次郎」で振舞われたのが、ここの「特製ゴールド賀茂鶴」だったそうですね。
ヨガではなく、そちらを求めていらっしゃる観光客の方も多かったです(笑)売り切れで、在庫は無かったらしいのですが。

30度越えの真夏のような暑さでしたが、酒蔵の中は、ひんやりと冷たく、心地良い、こんな場所でした。

20140601-12-1.jpg

ヨガは日常をより楽しく、豊かにしてくれる一つのツールであり、ライフスタイルの一つです。
マットの上の練習で感じたことを、そこだけで終わらせず、日常にも上手に役立てて頂けたら・・・との思いで常々お伝えしておりますので、今回も「日常生活で活かすヨガ」とのテーマで、座学を交えたクラスをさせて頂きました。
このようなイベントでの座学は私にとって初めての試みでもありましたので、いろいろ考え、頭の引き出しを整理し、焦点をまとめて準備していったのですが・・・アウトプットの仕方に関しては、いろいろ考えることがあり、自分自身の課題を見つける時間となりました。クラス終了時間も間違えてしまったし・・・
若輩者ではございますが、ご参加くださった皆さまには、何か気付くきっかけになるようなものが、少しでもあれば幸いです。
本当に本当に!ありがとうございまいした。

20140601-13-1.jpg

敷地内のもう一つの蔵では、上ノ原牧場カドーレさん、アースベリーコーヒーさん、
知足庵さん、おむすびのGABAさんの出店がありました。こんな雰囲気。

20140601-4-1.jpg

ちょうど人が少ない時を見計らって、写真を撮ったのですが、クラス前後は、もうたくさんの方々で賑わっていましたよ!
20140601-5-1.jpg 20140601-6-1.jpg
20140601-8-1.jpg 20140601-9-1.jpg

ランチに頂いたGABAのおむすび、これ本当に美味しかったです!!デザートはカドーレのシュークリーム
知足庵さんのパンも、しっかりお持ち帰り

20140601-2-1.jpg 20140601-3-1.jpg

最後の美酒鍋の会も、美味しいお料理に、日本酒10本くらい?の飲み比べもでき、大いに盛り上がりました。
準備から当日の運営、後片付けなど、ご尽力くださった実行委員会の皆さま、ご関係者皆さま、本当にお世話になりました。
私にとって、心身ともにとても充実した、いろんな面で学びの多い1日となりました。ありがとうございました。

20140601-14-1.jpg



2014/06/02 | 21:18
yoga WS レポートコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?