welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ランチ会@cucina vegetale Otto(クッチーナベジターレオットー) 

本日クラスにご参加くださったTさんが、お手製のオレンジピールを持って来てくださいました
これ、オレンジの皮を処理するのも大変ですし、時間も手間もかかるんですよね手作り出来ちゃうなんて尊敬です
ヨガ後、ご参加の皆さんと、大切にじっくりと味わわせて頂きました。
オレンジのホロ苦さとダークチョコレートがマッチした大人なお味で、ワインが飲みたくなる感覚
ありがとうございました 

20140528-8-1.jpg

そして
今日はこれだけで終わらずにやりっ
そのまま皆さんとランチへ。
水曜日にご参加の皆さま、食べ物の話になるとヨガ以上に盛り上がる傾向にございまして
(おおいに私もその一人なのですが 笑)
フットワーク軽く、即決定、即実行の素晴らしい勢いを持っていらっしゃいます。
美味しいもの大好き、食べること大好きな方は、ぜひ水曜日クラスにいらしてください(笑)

大野町にある、cucina vegetale Otto(クッチーナベジターレオットー)さんへ。
車2台に乗り合わせ、ちょっとしたドライブです
20140528-13.jpg

ご夫婦でされていらっしゃる、こじんまりとしたイタリアンのお店。
周りには畑があり、採れたて新鮮野菜をふんだんに使ったメニューです。
美味しいイタリアンのお店は、広島市内にもたくさんありますが、・・・相性でしょうか。ご主人の作るお料理の感覚、感性がとても好きで 夫とともに月1くらいのペースでお邪魔しています。
平日でも常に満席なことが多いので、予約は必須かも。

20140528-2-1.jpg

今日は、イカ墨が練り込んだぺペロンチーの系パスタに、

20140528-3-1.jpg

ビーツ(アブラナ科の赤いカブ(大根)のような野菜)を練り込んだクリーム系パスタ。
他にも梅を使ったものやチーズ生ハム系のものなど、5~6種類あり、皆でシェアしながら食べました。
いつも思うのですが、どれも美味しくて、パスタだけでも2種類くらい食べられそうな勢いです。

20140528-6-1.jpg

20140528-11.jpg 20140528-12.jpg

デザートも、ブルーベリーのチーズケーキに、パンナコッタの自家製イチゴソース、自家製リコッタチーズのスフレなど。
日によって違い、どれも美味しいのですが、特に今日は、初めて食べた(一口シェアさせてもらった 笑)パンナコッタが美味しくて、びっくりしました。なんとコーヒー豆やオレンジピールが隠し味で入ってるんですって。

20140528-5.jpg

ヨガと美味しいもの。いい~組み合わせ(笑)いい~時間 今日もありがとうございました。


2014/05/28 | 23:25
foodsコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?