welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 断捨離中;使わなくなった香水たち 

20140527ー4-1
CHANELのCHANCEに、DiorのPOISON、CUCCI のENVYやNINA RICCI ・・・
大学時代、OL時代、海外旅行に行っては買いだめし、使っていた物たち。時は昭和から平成初期の頃。

そんな時代だったんです(と、言い訳)ソバージュにボディコンでしたから(わかります?笑)
まだナミナミとあるので、捨てられないまま、ドレッサーの奥に眠っていました。

お部屋のデオドラントに使えるかも!?と、試したことがあるのですが、その匂いにむせてしまい、とても快適とは言えず

使わないものなのだから、やっぱり捨てようか・・・あぁ、なんてバチ当たり。

そんな時、たまたま見ていたTV番組で、
「香水にはアルコール分が入っているから、布に吹きかけてコンセントやインターフォンなどの掃除に使うと良い」とな。

そっかならば取っておこう。

・・・こうして結局、物に溢れたまま

いちいち葛藤しております。
スポンサーサイト


2014/05/27 | 23:25
リフォーム 2014コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?