welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 サンスクリット語 初級クラス 2014年6月2日(月)から始まります。 

P1010112.jpg
もう1件、インド料理スーリアさんからのお知らせ

私も以前、参加し学ばせて頂いておりました、サンスクリット語初級クラスが、また始まります!
小学1年生のように「あいうえお」を習う感覚、とても新鮮で楽しかったのを覚えています。
講師は、日本人の女性の先生 お友達でもあり、ヨガ仲間でもあります。
とても優しく、丁寧に教えてくださいますので、ご安心くださいね。
今は、海外にお住まいですが、時々日本に数カ月帰国し、こうしてクラスを開催してくだいます。
(他の曜日には、初級を学び終えた方用に、復習できる「振り返りクラス」も行ってくださっています。)

初級 サンスクリット語クラス スタート(2011年7月15日~)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時;6月2日 毎週月曜 15:00~17:00(休憩あり) 全4回
場所; インド料理スーリヤ(西区庚午) HP
サンスクリット語の読み書きの基礎を学び、そしてマントラを唱える練習もありますよ。

ご興味のある方は、私の方へお声がけくださいね~。


2014/05/25 | 22:25
yoga WS お知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?