welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 RCC TV取材 

P1000315-2.jpg

今日は、RCCテレビの番組「イブニングフォー」の取材がありました。

「自宅を開放した人気スポット(仮名)」という特集だそうで、そのうちの1件として
自宅ヨガ「Yoga in the flow」をご紹介してくださるとのことキラキラキラキラ
先週ご連絡を頂き、即打合せ、その4日後には撮影と慌しいスケジュールでしたが、
嬉しいご縁、ありがたく受けさせて頂きました。

・・・が、写真↑のような状況・・・・やっぱり緊張しちゃいました^^;

妹にカメラマンをお願いし、撮影風景を撮ってもらったので、その画像をアップしますね。




一番緊張したのは最初のインタビュー。たぶん引きつっていたでしょう・・・お顔。
「なぜ自宅を開放し、ヨガ教室をしようと思ったのですか?」などの質問。
ある程度心の準備はしていたつもりですが・・・ハチャメチャです^^;
P1000309-2.jpg

通常通りクラスを始めたら、気持ちも落ち着き、流れに身を任せる感覚でした。
P1000318-1.jpg 

途中から、レポーターさんも体験参加。肩立ちのポーズ、鋤のポーズ、橋のポーズ。
P1000320-1.jpg

私も最後に、レポーターさんが体験した同じポーズをするよう依頼されたのですが↓
この画像、どのように使われるのでしょうか・・・・
肩立ち、微妙に真っ直ぐじゃないし汗鋤は、背中側パンツ見えてるし orz

P1000327-2.jpgP1000329-2.jpg

橋は、膝直角じゃないし足並行じゃないし開きすぎてるし・・・・涙

             P1000332-2.jpg

は・・・恥ずかしい・・・・
ヨガは自分の内面の観察なんで、そういえば外見をチェックすることないんですよね・・・
今回、自分の姿にいろいろ愕然としました。気がゆるんでる時の猫背とか・・

これが今の私の姿・・・・ありのままを受け入れ、さらに精進していくしかありませんね^^

いろいろお勉強になる出来事でした。

イブニングフォースタッフの皆さん、貴重な機会をくださり、ありがとうございました。
今日はたいへんお世話になりました。

そして今日のクラスに参加してくださった皆さん、ご協力本当にありがとうございました。
(sawaちゃん、突然のインタビューへの対応。ありがとう~bikkuri01

スタッフの皆さんと最後、記念撮影。私・・髪ボサボサですね^^;
              P1000339-2.jpg

約1時間のロケでしたが、おそらく番組での紹介は2~3分かな?
どんな風に編集されるのか、楽しみでもあり・・・怖くもあります。(自分の姿、直視できるかしら・・・)

放送予定は、6月24日(水)15:52~16:50の時間帯のどこかで。
(たぶん番組最初の方という話です)
良かったらご覧くださいませ。・・・見て欲しいような、見て欲しくないような(苦笑)



2009/06/19 | 20:24
取材コメント:4トラックバック:0
 コメント 
わぁ!テレビデビューなんですね☆おめでとうございます!
24日、なるべく見るようにしますー☆楽しみだなー♪
2009-06-22 月  18:57:09 |  URL | Rua #- [編集]
Ruaさん、ありがとう。
あはっ デビュー?というか・・・^^;  
でも、こんなご縁が繫がっていくなんて思ってもいませんでした。
今、私ができること、その一つが自宅でのヨガ教室という形で・・・
小さな存在ですが、ヨガを知ってもらうきっかけの一つになればいいな~と思っています。
2009-06-22 月  21:44:58 |  URL | tomoka #- [編集]
すごいねー!おめでとう!!
数あるネタから取り上げてられるなんて、それはとてもラッキーだね。(しかも地上波の影響は大きいよ!)
これからの活躍が楽しみだ~♪
2009-07-01 水  17:15:16 |  URL | まゆりん #- [編集]
> まゆりん
あ~り~が~と~~~~~
本当に、ご縁に感謝です。
最近、いろんなことがめぐりにめぐって繫がったり、タイミング良く進んだり、なんだか不思議な流れを感じることがあります。
まゆりんはじめ、見守り、お力添えをくれる人たちがいてくれるから。
それが、きっと私にとっての一番のラッキーです。
2009-07-02 木  22:32:22 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
