welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ヨガホリデー4月 & 5月終了しました。 

この週末は、月1回開催のヨガホリデーでした!
アーサナ、ランチ団欒タイム、キールタンで過ごすヨガのひととき。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました

来月は、6月28日(土)10:30~、「ヨーガの休日@知足庵さん」を開催予定です。
フライヤーを作成したので、後日アップさせて頂きますね!
まだご参加されたことのない方も、ぜひお気軽に楽しんで頂けましたら嬉しいな~と思います♪

先月アップできなかったヨガホリデー4月と、今回の5月、
前日も当日もバッタバタと準備しているので 写真も撮れたり、撮れなかったり、なのですが、あるものをアップしてみます。
ランチタイムでは、食のこと、ヨガのこと、皆さんのそれぞれの生活のことなど、弾むおしゃべりの中にも、皆さんそれぞれが元気になるような小さなきっかけがたくさんあるのではないかな~と・・・、
皆さんがそれぞれ持っているものを、お互いに与えたり、受け取ったり…そんな時間になっていたらいいな~と・・・いつも思っております

【ヨガホリデー4月は、カレーDay】

★ダルカレー
★サグカレー&カッテージチーズ ココナッツミルク添え
★雑穀ご飯
★サラダ&キウイドレッシング
★ガジャルハルワ(人参とミルクのインドのお菓子)
★豆腐チーズケーキ
★チャイ
 

        
         

いつもは2~4人分くらいの分量で作っているものを、10~15人分作ろうと思うと、時々、何がどうなったのか、大失敗することも^^;
今回も、実は、おかずマフィンを2種類予定していたのですが、皆さんにお出しするからと欲張ってしまい、具材の野菜をいつもより多めに入れたら、どうやら余分な水分が出てしまったようで、べちょっとした仕上がりに・・・ 
お味は悪くなかったのですが…お出しするにはちょっと・・・という見栄えだったので、これは自分たちで食べることに(笑)
急遽、メニューを変えました。
たかきびのハンバーグも、繋ぎがゆるくて、焼く時にひっくり返し難く、結果、焦がしちゃったし。

今回に限らず、失敗はつきものでして・・・(苦笑)きゃ~、今夜は徹夜かも…とか、再度材料を買いに走ろうかと、焦りつつも、
どう対処していくか、あれやこれやと模索していると、新しい発見があったり、逆に思ってもいなかった良いものが出来上がったり。新しい感性が芽生えていくような感覚を持つことがあります。
失敗でも、何でも、とにかく体感しながら、もがきながら、自分なりにやってみることって大切だな~と、ヨガホリデーの準備をしながら、教訓を得たりしてます(笑)
皆さんのお口に合うかどうかは、毎回ドキドキするのですが・・・

【ヨガホリデー5月は、新玉ねぎの美味しい季節♪】

★新玉ねぎのスープ(茅乃舎の野菜だし♡で)
★カッテージチーズのサラダ&レモン醤油ドレッシング
★たかきびハンバーグ&生姜添え
★セロリのきんぴら
★雑穀ご飯
★豆腐のブラックココアマフィン
 
スポンサーサイト


2014/05/19 | 22:38
Yoga Holiday Classコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?