welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 6月ヨガホリデーの打ち合わせ@知足庵 

1年前より計画を進めていた自宅リフォームについて
いよいよ6月半ばから着工に入る予定です。工期は、6月半ば~7月末くらい。
その間、自宅ヨガ教室をお休みさせて頂くことで、皆さまのせっかくのヨガの習慣を崩すことになり、
大変申し訳なく思うのですが… 今後、末永~くヨガ教室を続けていく為に必要な工事と、思い切って行うことにしました。
ヨガ教室をしていなかったら、やらなかったであろう大きな工事なので、私自身、覚悟を持っての決断でもあります。
ご参加くださる皆さまにとっても、協力してくれている夫にとっても、より心地良い環境を整え、更に充実したヨガの時間を末長くご提供できるように、努めて参りたいと思っています。どうぞよろしくお願いします 

一部の時間帯は、別の場所をお借りして臨時クラスを行うことも検討しておりますので、
着工日、工期、臨時クラスについては、決まり次第また改めて、お知らせさせて頂きますね!!
(逆に、どちらかヨガクラスを行える良い場所がありましたら、教えて頂けたら嬉しいです!)

6月14日(土)までは、通常通りクラスを行っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします

月1回開催のヨガホリデーについても、次回5月18日(日)で、しばらくお休みさせて頂くことになりますが、
以前より、知足庵さんでやりたいな、あったらいいな、とのお声を頂いておりましたので この機会にと、
昨日、知足庵さんにご相談に行って参りました 農作業など、お忙しい時期にも関わらず、快くご承諾くださり 
6月は知足庵さんで開催決定 知足庵さんが、アシュラムになります~

DSC01207.jpg

知足庵さんとともに、シヴァナンダヨガTTC卒業生のゆか先生、えりこ先生も巻き込んで(笑)
アーユルヴェーダのお話を交えながら、日常でも役立つセルフマッサージでアーサナに入る準備を整え、シヴァナンダヨガのシークエンス、心身を浄化する音ヨガのキールタン、そして知足庵さんのパン付きランチタイムと、内容も濃ゆ~くなっております
実はちょうど1年前も、皆さんとご一緒に、知足庵さんでヨガのひとときを過ごしたことがあります
 その様子はこちら

日程は、6月28日(土)10:30~、内容、参加費など詳細は、近々改めて、こちらのブログやフライヤーでお知らせさせて頂きます!皆さまぜひ予定を空けて、楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです
(定員は15名さまと限りがございますので、ご参加をご希望の方は、私の方へお声をかけてくださいね。詳細が整い次第、ご連絡させて頂きます。西条駅での車でのピックアップや、広島市内からの乗り合わせなども検討しています。)

20140504-4-1.jpg

今回、予約注文しておいた知足庵さんのパンたち
自然農の炊いたうるち米、黒米が入っている、ズシっと重たいごはんパンが大好きです♪
オレンジショコラや、ベーグル、クロワッサンなども、知足庵さんでしか味わえないの独自の美味しさ
 商品はこちらでもご覧頂けますよ~。
イベント当日は、石窯で焼いた心にも体にも優しいパンを、ランチでも召し上がって頂けますが、もちろん通常のパン販売もあります♪営業日は、木曜日と土曜日のみですから、ぜひこの機会をお見逃しなく♪


2014/05/05 | 12:13
Yoga Holiday Classコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?