welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ひろしまヨガピース2014 終了しました 

駆け足ぎみだった4月も、どうにか転ぶことなく無事走り抜けました。
新緑眩しい5月になりましたね

今年で5回目を迎えた「ひろしまヨガピース2014」も、4日間のプログラムを全て、滞りなく無事終了しました。

20140428-8-1.jpg

実行委員としてバッタバタと余裕無く走り回っていた前回までと違い、
今回は、私自身初めて、スタッフとしても、クラスへの参加者としても、気持ちに余裕を持って、味わい楽しみ尽くすことができた気がします こんなに楽しい時間を過ごすことができ「なんて幸せ」と何度思ったことか

20140428-2-1.jpg

ご参加くださった皆さま、先生方、会場をご提供くださったご関係者の皆さま、ボランティアスタッフの皆さま、今回全てを取り仕切ってくださったAkiyo先生はじめ、実行委員会スタッフの皆さま、長~い準備の段階から関わってくださった全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました!

20140428-1-1.jpg

今回は、朝ヨガを担当させて頂きましたが、心配していた雨も、3日目の朝ヨガまでは、どうにか降らず、もってくれました。
原生林残る宮島の朝は、ひんやりとした空気が心地良く、木々や新緑の香りに癒され、ただ仰向けに横たわり深呼吸するだけで、もう十分なくらい…そんなひとときでした。
朝早くからご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました

20140428-3-1.jpg

3日目の午後からは、シトシト雨が降ってきましたが、木々の緑がより鮮やかに、大地の香りも良く、空気は澄んで…。
ご参加くださる方々のことを考えると、足元が悪くなったり、荷物が増えたりと、出来れば雨は避けたいと考えがちなのですが、風情豊かな宮島では、それを差し引いても…雨でさえも、イベントを心地良いものにしてくれる、良いものだな~と感じられた方、多かったのではないでしょうか
4日目最終日の撤収の時は、すっかり雨も上がっており、全ては、成るように流れているのだな~と思えてならない、そんな偶然ばかり。それはきっと必然なのでしょうね。

20140428-9.jpg

ご参加くださった皆さまからも、「楽しかった!」とそれぞれの嬉しいご感想を頂いております。
多くの方々に支えられ、皆さまと作り上げながら進化している「ひろしまヨガピース」。
また来年も、皆さまとこのイベントで、お会いできることを楽しみにしています。




2014/05/02 | 23:17
ひろしまヨガピースコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?