welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 エシレ グラス(アイスクリーム) 



長~いGWのお休みに入っている夫とは裏腹に、私はといえば、ヨガイベントやWSがあったり、クラスも通常通りなので、
どちらかというと「繁忙期」のこの時期 ようやく今、気持ち的にひと息つきました。

楽しみにしていた「エシレ」のアイス、うふっ食べちゃお~。
ちょっと前に頂いたのですが、バタバタしていたので、お預け状態。
落ち着いて味わえる、この時を待っていました(笑)

エシレの発酵バターを、初めて食べた時は「なんと美味しいんでしょう!?」と感激したものですが、
アイスがあるとは、存じ上げませんでした

バター、バターキャラメル、バターレーズンの3種。
想像の通り、かなり濃厚です。バターの風味がほんのり、なるほど 美味しい

皆さん、お裾分けできなくて、ごめんなさい~えへっ

スポンサーサイト


2014/05/03 | 21:00
foodsコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?