welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 「Yoga in the flow」 表札、作製しました 

P1050175.jpg
今日も真夏日のような暑い1日でしたね。
ヨガクラス前の・・・お部屋のお掃除をしてる時からすでに汗だくになってます^^;

さて、ようやく自宅ヨガ教室「Yoga in the flow」の看板(・・と言うほどのものではありませんが 笑)作りました。
HPに引き続き、私ではなく、夫が・・・なんですが^^;ハイ、とても感謝しております。
真っ白な木枠に、シルバーの縁取り、紫の文字で、情報を載せてます。
けっこう気に入ってるのですが は-と いかがでしょう(笑)

ヨガクラスのある、木、金、土曜日に、こんな風に玄関の・・・・



ポストの上に、置いておくつもりです。さりげなく^^

P1050182.jpgP1050181.jpg

初めてヨガに来られる方は、こちらを目印にして頂ければと思います。♪



2009/06/18 | 23:55
Diaryコメント:1トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-19 金  14:31:22 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?