welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 クラスお休みのお知らせ 

HPのクラススケジュールやクラス内では、ご案内させて頂いておりましたが…、

来週4月23日(水)、24日(木)は、東京にて集中ヨガ講座を受けるため、ヨガクラスをお休みさせて頂きます!
25日(金)26日(土)は、通常通りクラスを行います。

私ごとの都合で、大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします
いつも水曜日、木曜日にご参加くださっている皆さまには、ご迷惑をおかけしますが、
どうか間違っていらっしいませんように…よろしくお願いします。

ヨガピースの打ち合わせに、ヨガホリデー、翌朝から東京へ移動し、ヨガWS、木曜日の23時過ぎに帰宅し、金曜、土曜と通常クラスを行い、合間に業者さんとのリフォーム打ち合わせが入っており、その後4日間の「ひろしまヨガピース2014」に突入なので、4月末までは、しばし駆け足の日々となりそうです

20140224_01a.jpg

今春のヨガピースは、26日~29日(土~月)は、今回会場が宮島となっております!
私も、27日~29日は、どっぷり宮島でスタッフをしております
皆さまとご一緒に、イベントを盛り上げつつ、楽しんでいけたらと思います♪

また、28日(月)7:00~8:00 岩惣近くの広場にて、朝ヨガクラスを担当させて頂きます。どなたでもご参加頂ける無料クラスです!
朝早いので、広島市内にお住まいの方には、宮島にお越し頂く交通手段が難しそうですが…
宮島にお近くの方、宮島にお泊まり予定の方、いらっしゃいましたら、ぜひ、ご参加お待ちしておりますね
広島に住みながら、宮島に宿泊するのは、初めてなんです 
古代より原生林残る宮島での朝、外でヨガすることはきっと気持ちいいだろうな~と、楽しみにしております!



2014/04/19 | 09:50
最新のお知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?