welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 試作 

ヨガホリデーのランチメニューの試作。日常の中で、時間があればいろいろ作ってます
(4月20日は満員となっております。5月は18日(日)です。随時ご予約も受け付けております。
いつもなんとなく、和食かな~とか、温かいものがいいな~とか、菜の花を使いたいな~とか、
漠然とした思いと、メニューのいくつかの候補はあるのですが、
最終的に、どのお料理にするかは、スーパーで旬の食材など見ながら、自然に決まっていく感覚です^^
20140415-1-1.jpg 20140415-2-1.jpg

今回のおやつは、スーパーに広島レモンが大量に出回り始めているので、それが使いたいな~と思ったり、
 20140415-5-1.jpg

カレーにするつもりなので、やっぱりインドのお菓子かな~と思ったり。
20140415-4-1.jpg

まだいろいろ検討中です…

写真は、マクロビレシピでのレモンタルトと、インドのスウィーツ、ガジャルハルワ。
インドスウィーツは、激甘なので 試作しながら、その辺はちょっと控え目に調整させて頂いています。
何度か作るうちに、手際も良くなり時短に繋がりますし、材料の割合も、自分なりに落ち着いてきます

ご参加くださる皆さんのお口に合えばいいな…合いますように…と願いつつ、祈りつつ、
今週末のヨガホリデーメニューも、もう少し考えよぅ…。



2014/04/15 | 23:59
foodsコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?