welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 気持ち新たに。 

sakura1-1-1.jpeg

新年度4月。桜の季節は、私にとって生まれ月でもあり、
改めて自分を見直す、背筋がシャンと伸びる気持ちになる月でもあります

毎日を、丁寧に。大切に。

いつもそう思いながら過ごしているつもりですが、やはり雑になっていることもチラホラ…
ブログもそんな一つ…長らくサボってしまっておりました
自分に向きあったり、日々の出来事を整理したり、皆さんと繋がったり、そのきっかけになったり、、、
これも私にとっては大切なツールの一つ。
たわいのない話ではありますが^^;ぼちぼちと…でももう少し、綴っていこうと思います。

自宅リフォームも、ようやく着工が見えてきた段階まで進んで来ました。
これからの季節、ヨガイベントも盛りだくさんです。
まずは、お知らせ続きになるのですが…いくつかアップさせて頂きますね。

4月、新しい環境で、新しい気持ちで、スタートされていらっしゃる方も多いと思います。
力まず、気張らず、深呼吸とともに、一つ一つ丁寧に味わい楽しんでいきたいですね…いえ、楽しんでいきましょうね
全ては、意識の持ち方次第。自分次第。…ですものねっ♪


2014/04/08 | 22:57
Diaryコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?