welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 『南インドアシュラムと聖地巡礼の旅』シヴァナンダヨガ東京センターからのお知らせ 

12月は、いろいろイベント事が続き、お料理やお菓子作りばかりしております
太陽礼拝108回のヨガホリデー12月も、カレーの会も無事終わり、皆さまとともに、今回もまた、とても有意義な良い時間を過ごすことができました 寒い日が続いていますが、心はホッカホカしてます。
こちらは、また後日、落ち着いたらアップしますね

今回は、取り急ぎシヴァナンダヨガ東京センターからのお知らせを。

以前から、インドや、アシュラムに行ってみたいけど、一人ではなかなか…、
このお教室(yogaintheflow)でツアーなどあったらいいなとか、先生と一緒に行けたらいいななど、お声を頂いているのですが、私もなかなか、そこまでの準備ができず…
でもいつかそんなことも出来たらいいな~など漠然とした夢はあったりするのですが。

そんな中、東京センターがとても素敵な、良い企画をされていますので、ここでもお知らせさせて頂きますね。
お値段、内容ともに、お勧めだと思います 一人で行くより、安心ですしね。
2月の南インドは、季節もとても良いですよー 

1533821_665936410094964_966451288_n.jpg

南インド・ケーララ州シヴァーナンダ・ヨーガ・アシュラムに滞在、ヨーガバケーション・プログラムに参加の6日間と聖地巡礼の旅8日間、合計14日間の充実のスケジュール。前半アシュラムにて心身ともにヨーガ三昧したら後半は南インドの主要な聖地を巡る弾丸ツアー!神話にまつわる場所や聖者のゆかりのアシュラムを訪れたり
古いお寺でプージャーに参加したり、ヨーガの背景にある歴史と文化に触れる旅です。2月の南インドは暑くなり始めで旅には気持ちの好い気候です。もちろんこの間もヨーガアーサナ・瞑想・サットサンガつきです!お食事はサトヴィック、マイルドスパイシーな菜食インド料理。

ヨーガバケーションのスケジュール
2/9(日)〜 2/15(土)
6:00 サットサンガ
7:30 ティータイム
8:00 アーサナ(初級中級あり)
10:00 ブランチ(朝昼食)
11:00 カルマヨーガ(奉仕活動)
13:30 ティータイム
14:00 レクチャー
16:00 アーサナ
18:00 夕食
20:00 サットサンガ
22:00 消灯

旅の日程 
2/9 (日)シヴァーナンダヨーガ・ネイヤーダム・アシュラム着
 〜   ヨーガ・バケーション プログラム (6泊)
2/15(土)聖地巡りの旅 出発(7泊8日)
     ラメシュワラン寺院
2/16(日)スリランガム・ロックフォート寺院
2/17(月)チダンバラム寺院 ポンディチェリ泊
2/18(火)ティルヴァナマライ泊   
2/19(水)ラマナ・ アシュラムにてサットサンガ
2/20(木)ゴールデンテンプル ヴェロール泊
2/21(金)カンチ寺院他 シャンカラ・マット サリー工場見学
2/22(土)マハーバリプラム チェンナイにて解散
  *スケジュール、行き先などが変更になる事もあります

☆参加費用はアシュラムでのお部屋のタイプによって異なります。
 料金はすべての宿泊料、ヨーガアーサナ、サットサンガ(瞑想とチャンティング)、食事代を含みます。
 A( 2人部屋エアコン有) 11万5000円
 B( 2人部屋エアコン無) 10万9000円
 C(ドミトリー)     9万9000円 

聖地巡礼の旅
 南インド・ケララにあるシヴァーナンダ・アシュラムからのツアーに途中から合流し、東側のタミルナドゥ州を中心に聖地を巡礼します。全行程約1,200kmを快適なバスで移動します。また個人旅行ではなかなか行かれない場所にも安全に連れて行ってもらえます。現地の言葉を話すインド人のヨーガ講師と日本語の通訳(東京センター vanidevi)も一緒ですので安心です。

936575_665934556761816_777860052_n.png

詳しくは、こちらをチェックしてください。 東京センターFacebook


2013/12/20 | 22:10
yoga WS お知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?