welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 Yoga Holiday 11月 終了しました 

DSC00967-1124-12.jpg

今月から始まった月1回開催のクラス、『Yoga Holiday 11月』無事終了しました!

初めての試みでしたが、皆さまの温かいご協力のもと、私の想像していたよりもずっとずっと素敵なひとときとなりました
ご参加くださった皆さま、本当に!ありがとうございました

DSC00978-1124-12.jpg

当日は、朝10:00~、アーサナクラス開始。最初に唱えるマントラ「ディアナスローカー」の練習から始めました。声を出して音の波動を感じる感覚、いかがでしたでしょう?
そして、太陽礼拝は15セット30回、基本の流れにバリエーションを加えながら、シヴァナンダヨガのシークエンスをこなしていきます。

ランチタイムは、出来たての温かいものをと思い、最後の仕上げはクラス後に。
ランチの準備は、バタバタするだろうな~と、実は少し不安があったのですが、皆さんに助けて頂き、大変スムーズに進めることができました。ありがとうございました!

今回のメニューは、

★夫の(笑)手作りベーグル(白ゴマとポピーシード)+サーモン、クリームチーズ添え
★根菜ゴロゴロ豆乳スープ
★コロッケ2種(ひよこ豆とポテトのパン粉コロッケ、さつま芋の胡麻コロッケ)
★グリーンサラダ+人参とオレンジのドレッシング
★柚シフォンケーキ

サーモン、シフォンケーキに使っている卵など、完全なベジタリアンではないのですが、
心身が喜ぶものを、という観点からご用意させて頂きました。
DSC00986-1124-12.jpg
それ以外に、皆さんマクロビスコーンや、クッキー、マフィン、ピーナッツボールに緑茶など持って来てくださり、とても豪華な食卓に!?お気遣い、本当にありがとうございました!!!

でも、でもどうか、何かを持って来ることが義務になったり、何か持っていかないと罪悪感になったりなど、無いようにと思っています。
これからご参加をご検討くださっている方々も、けっしてご無理やご負担にならないようにしてくださいね。

皆でご飯を食べながら、団欒のひととき。こんな時間もやはりいいものですね♡ 
DSC00992-1124-23.jpg

そして、13:30~14:30はキールタンタイム。
自宅という狭い空間なのでなおのこと、皆さんの声に、ハルモニウム、タンバリン、鈴、ティンシャ、賑やかな音で溢れていました(笑)
音の波動に包まれる感覚、声を出す気持ち良さなど、味わっていただけたのではないかな…?
DSC01012-1124-12.jpg
          
次回は、12月15日(日)10:00~、太陽礼拝108回にチャレンジです^^
ランチも、何にしようかなっ♪ 試作しながら、メニューを決めることも、私にとっては楽しい時間♡
次回も、皆さんにどっぷりとヨガのひとときを楽しんで頂けたら、嬉しいです~
DSC00962-1124-1.jpg

2013/11/26 | 23:35
Yoga Holiday Classコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?