welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 酒蔵ヨガ2013 ご参加ありがとうございました! 

気持ちの良い秋晴れのもと、「酒蔵ヨガ2013」無事終えることができました。
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。
スタッフ、関係者の皆さま、準備に当日の進行まで、ご苦労もあったかと思います。大変お世話になりました。

 DSC00825-1.jpg

会場となった酒泉館は、こんな素敵な白亜の洋館で、
1Fにスウィーツや、賀茂泉のお酒を飲み比べができる(5種、500円~1050円)カフェ、
2Fに畳のフリースペースがあり、ヨガはそこで行われました。

酒蔵通りの歴史あるなまこ壁をあしらったピンクのかわいいのぼり旗とポスターが
西条駅から酒蔵通りのところどころに掲げてあり、イベントの雰囲気を盛り上げてくれていました^^

DSC00827-2.jpg DSC00829-1.jpg

クラスは、


皆さんの穏やかな温かい空気感に、私自身が癒され、楽しくクラスをさせて頂くことができました。

DSC00899-1.jpg

ヨガ初めての方はいらっしゃらず、ヨガを上手に日常に取り入れていらっしゃる方ばかりで、

DSC00870-1.jpg

そう思ったのは、皆さんそれぞれご自分のペースをよくご存知だったから、
そして無理せずそのペースを大切になさっていたから、
素晴らしいな~と思いました。

DSC00894-1.jpg

アーサナの動きは、無理をして頑張る為にあるのではなく、呼吸と体の動きを通して、ご自身を見つめていく一つの手段。
出来る出来ないではなく、心と体が喜ぶよう、今日、今この瞬間のご自分に合った動きを、取り入れて頂けたら…と、常々お伝えさせて頂いております。

DSC00895-1.jpg

ファイナルリラクゼーション、シャバーサナは、
明るい光と、皆さんのエネルギーが溢れる心地良い空間で、体を忘れ、自分の内なる静寂を感じるひととき。

        DSC00846-1.jpg
…に、なっていたら嬉しいな…。

このイベント通して、久々にお会いできた方がいらっしゃったり、新しいご縁を頂いたり…
いつもいつも思うのですが、こうして、ここに集い、ご一緒に同じ時間を過ごすことができるそのご縁、その瞬間、素晴らしいことですよね…。

DSC00900-1.jpg

「これから、ちょっと(日本酒を)飲んで帰るわね~」
「カフェで、ランチorお茶してきました!」「○○先生のクラス、すっごく楽しかったです~」などなど、
それぞれ皆さん、楽しんでいらっしゃったご様子。嬉しいお声やメールもたくさん頂きました。

本当にありがとうございました。
2013/10/28 | 01:06
yoga WS レポートコメント:3トラックバック:0
 コメント 
唯一男性参加の福山のワーゲン(自称)です。昨日はありがとうございました。^^)かつてないハードで、出来ないポーズがいくつかあり、身体中が、特に顔がポカポカ。お酒もよ〜くまわりました。(笑)3日前から右肩甲骨、肩、首に激痛が走り、せっかくなもんで加藤整体院さんへ今朝、予約しましたが、満杯。トホホ・・・。また、いつか、どこかでお会いできることを楽しみにしています。
2013-10-28 月  13:01:15 |  URL | ワーゲン(自称) #- [編集]
>ワーゲンさん!メッセージ嬉しいです!
酒蔵ヨガでは、福山からのご参加、本当にありがとうございました。
かつてないハードでしたか^^;
いつものクラスより、今回は、少しチャレンジポーズも入れておりました。
気付かないうちに、ご無理をさせてしまっておりましたら、申し訳ありません!
皆さん、それぞれ体力、筋力、柔軟性、そして生活の環境など違いますので、
出来ないポーズはどうか気になさらず、出来る範囲で、呼吸と体の動きを通した内観を
楽しんで頂けたらな…と思っております。
どうか引き続き、ワーゲンさんのペースで、ヨガを楽しんで頂けましたら、嬉しいです!
またぜひ!どこかでお会いできること、楽しみにしております^^
2013-10-28 月  20:23:52 |  URL | tomoka #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-30 水  17:57:22 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
