welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 SHANTI YOGA (シャンティヨガ) チャリティークラス 

  P1050139.jpg   P1050141.jpg

ご縁あって、今日はシャンティヨガのチャリティークラスに参加させて頂きました♪
チャリティークラスとは、シャンティーヨガのインストラクター養成講座を卒業した方が先生となって行われるクラスで、参加費は無料。
シャンティーヨガの会員の方、もしくは卒業生のお友達が参加できるそうです。

場所は、中区袋町にあるペンシルビルの3F。
初めて伺ったのですが・・・・





素敵なスタジオでしたキラキラキラキラ
床は、琉球畳のような正方形の・・・色はなんと黒の畳が敷き詰められ(初めて見ましたが、黒い畳もなかなかステキですねぇ・・・カラフルなマットがかわいく見えました)
白い壁にはヨガアーサナのアート。(写真をクリックすると大きくなります)
     P1050147-1.jpg

ガネーシャも3はーと
     P1050144.jpg

先生の柔らかい声、丁寧なガイドで、ゆっくりとアーサナをしていきました。
今日は体をジワジワと伸ばしていく、リラックス系の内容。
静かに自分の呼吸と体の状態を観察しながら、気持ち良くヨガした60分でしたポッ・・・

いろんなスタジオや、先生方のクラスに参加したいな~と思いながら、
スケジュールが合わず、なかなか機会を作ることができないのですが、
今日は、タイミング良く機会を頂き、嬉しかったです。
貴重な体験をありがとうございました。

できれば会員制ではなく、ドロップインが可能なら、いいな~と^^
それならもっと気楽に気軽にふらっと参加できるかも・・・と思ったのですが、どうでしょうは-と
枠無く、もっと繫がれそう。
私の希望です 顔(きらきら)キラキラ ・・・って、都合のいい希望ですかね(苦笑)


スポンサーサイト
2009/06/14 | 22:14
yogaコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?