welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ヨガクラスお休みのお知らせ(2013年9月、10月) 

cancun 2000

2013年も、9月に入りましたね あと4カ月はあるものの・・・
私の中ではなんとなく、年末や2014年を意識し始める頃。

2013年が始まり、今年の抱負やら計画やらに思いを巡らせていたのが、つい先日のようで、
その感覚を今でもはっきり覚えているのですが・・・ 月日が経つのは、本当に早いものです。

今年は、1月の時点ですでに、9月末のフライトを予約し、夫と二人で海外旅行に行く計画を組んでおりました。
溜まっていたマイレージを使いたかったので、早く行動する必要がありまして・・・^^;

その為、私ごとの都合で、大変申し訳ありませんが 

9月27日(金)~10月5日(土)のヨガクラスをお休みさせて頂きます。

9月26日(木)までは、通常通りクラスを行います。
そして、10月は、9日(水)~、通常通りクラスを開始致します。
(HPのスケジュール画面にも、アップしておりますので、ご参照頂けましたら幸いです)


ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありません  どうぞ、よろしくお願い致します。

ここ数年、夫の協力の元、数か月単位で、私だけがヨガ研修の為、海外へ行くばかりだったので、
夫との海外旅行は、久しぶりです。

旅先は、18年前に新婚旅行で行って以来、何度か訪れている、NYとカンクン。
あれやこれや考えた末、やはりそこに戻っていく・・・二人にとってそんな場所になっています 

NYでは、シヴァナンダヨガセンターに寄るつもり ・・・ですが、
あとは、ゆったり、まったり・・・風の吹くまま、気の向くまま・・・
カリブ海を目の前に、寝て起きて食べて、ぼーっとして(笑)・・・こようと思います。


スポンサーサイト


2013/09/04 | 20:36
最新のお知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?