welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 「酒蔵YOGA2013」@西条のお知らせ 

sakagurayoga3013-1.jpg

10月27日(日)酒の都「西条・酒蔵通り」にて、「酒蔵yoga2013」が開催されます!

東広島市・東広島市観光協会の後援のもと、
西条の有名処、酒蔵通りの蔵元の皆さまが会場としてご協力くださり、
東広島を拠点に、幅広くご活躍されているSKY FLOWのタカ先生が実行委員長として進められている
今年初のイベントです。
東京、広島11人のヨガ講師が集まり、酒蔵にて、10クラスほど行われる予定です。

私も、ヨガ講師として1クラス担当させて頂きます 

★日  時;10月27日(日)13:30-15:00 シヴァナンダヨガベーシッククラス
★講  師;TOMOKA(山岸知華)
★クラス参加費;¥2,500
★会  場;賀茂泉酒造 「酒泉館」
★会場定員;20名

★クラス内容は、古代から伝わる伝統的なヨガのスタイルで、マントラ、呼吸法、アーサナ(体の動き)を通し、心と体を観察し、そのバランスを整えていきます。
マントラの心地良い「音」の響きを味わい、深い呼吸とともに、時に流れるように、時にじっくりと動くことで、心と体に、強さとしなやかさ、そして深いリラクゼーションをもたらしてくれます。
ヨガが初めての方も、ヨガに馴染みのある方にもそれぞれ楽しんで頂けるよう進めて参りますので、
安心してご参加くださいね。気持良く、楽しんで頂けたら嬉しいです。

★会場となる「酒泉館」さんは、賀茂泉酒造のお酒が常時20種類以上、飲み比べができる喫茶コーナーになっているそう。その他、酒まんじゅうや酒フルーツケーキ、仕込水で入れたコーヒーやお抹茶などのオリジナル喫茶メニューも楽しめるそうですよ~。


その他にも、有料、無料のさまざまな内容のクラスがありますので、ご興味のあるクラスを探してみてくださいね 

さわやかな秋風が心地よい頃、
ヨガだけでなく、西条の町並みや歴史ある酒蔵通りをお散歩するにも、とても良い季節
西条に足を運んでみませんか?
カフェが併設された酒蔵もあり、ランチやスウィーツを楽しむこともできるそう。
皆さまと楽しいひとときを過ごせること、楽しみにお待ちしております

クラスのご予約は、近々開始される予定です。
その時は、またお知らせさせていただきますね。

詳細情報は、 コチラに随時アップされています。チェックしてみてください。

   「酒蔵ヨガ2013 Exblog」

   「酒蔵ヨガ2013 Facebook」





2013/08/24 | 22:39
yoga WS お知らせコメント:2トラックバック:0
 コメント 
すてき〜〜!
とっても魅力的なイベントだね〜〜。
私だったら、お酒を試飲して体をほぐして
ヨガしたいな〜〜(笑)
2013-08-25 日  14:46:50 |  URL | こまゆ #- [編集]
> こまゆちゃん♪

うふふ・・・^^酒蔵とヨガのコラボとは、初の試み、私自身も楽しみなの~^^
こまゆちゃんも、大阪で、日本酒に合う飾り寿司イベントの講師をするんだよね♡
http://ameblo.jp/komayu-sumeshistyle/entry-11599744334.html
いろんなことが繋がっていくね!
いつか、どこか、なんらかの形で、コラボイベントできたらいいね~。
2013-08-26 月  22:00:48 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?