welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 天ぷら 荒谷 

20130811-2-1.jpg

過酷な暑さが続いていますねぇ・・・ 皆さん、夏バテなどされていませんか!?

この暑さに、食事も、脂っこいものより、あっさりしたものを食べたいと思う今日この頃・・・
(枝豆、みょうが、オクラ、きゅうり、山芋など夏野菜とお豆腐、納豆、そしてスイカ!があれば十分です~)
・・・なのですが、荒谷の天丼は、別。 時々ふと食べたくなります 

ご飯は少なめ、衣は薄め、野菜がたーっぷりなランチの天丼が、私にとってちょうど良く

コーン、みょうが、ゴーヤ、オクラ、ズッキーニ、ナス、パプリカ、舞茸、カボチャ、レンコン、etc…
日によって、また季節によって、具の内容は違うようですが、
夏野菜たっぷりのこの時期が、一番好きかなぁ。

お味はもちろんですが、職人気質の店主が一生懸命作っていらっしゃる姿にも、
元気を頂きます。

20130811-6-1.jpg



2013/08/11 | 18:01
foodsコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?