welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 今週 

P1050134.jpg
梅雨入りしたのに晴れ続き(笑) 太陽2 その方が嬉しいのですが。
日中は蒸し暑いものの、まだ体も動かしやすく、いい感じの気候^^
寒いのが苦手な私は、冬の5倍くらいアクティブに動いてる気がします(笑)
今週も駆け足の日々、あっという間に過ぎていきましたダッシュ



あれから、ラティスの作業ぼちぼち進めていたのですが、今日ようやく落ち着きました。
必要なぶんだけセットし、使わないものはもう古かったこともあり、解体し処分する準備。
これがまた、力と時間を要する作業で涙
夫と二人でヘロヘロになりながら、終わらせました。
ふぅ~~~~~~ようやくスッキリ

P1050137.jpg

やるべきこと、やりたいことが次から次へとたくさんあって、それはとてもありがたいことだと・・・ポッ・・・
ささやかながら幸せを感じているのですが、
自分が思ってる以上に早い段階で疲れがやって来るのも感じています^^;
年齢のせいにはしたくないのですが・・・・それも否めないような・・・・。

最近毎日、夜になると眠くて眠くて(今もすでに・・・ねこ
今日もパタンキューと、一瞬で深~い眠りに落ちそうです。

疲れすぎて眠れないこと、寝てるのに寝た気がしないこと、前はよくあったのですが、今は大丈夫。
ヨガで心と体を意識的に沈める方法を覚えたから。
そんな時は、ゆったりとした深~い呼吸とともに体をゆっくり伸ばしたり縮めたり。
私は特にチャイルドポーズでリラックスするのが好きかな。その時々に応じて変わるのですが。
今日も質の高い睡眠をもって、明日への活力に繋げたいと思います ファイト

では、おやすみなさ~い月
スポンサーサイト
2009/06/13 | 22:30
Diaryコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?