welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 2013 広島みなと夢花火大会 

fc2blog_20130729210614080.jpgfc2blog_20130729210742518.jpg

花火観賞
ヨガ教室に参加してくださっているYさん宅に、同じくヨガ教室にご参加くださっているKちゃんとともに、
お邪魔して来ました

宇品の花火も、太光寺や古田台の結婚式場の花火も、いつも音は聞こえるのに姿は全く見えない、残念な我が家ですが、
かといって会場近辺に出向く気合ももやはありません・・・^^;
そんな中、すぐご近所にあるマンションの最上階、Yさん宅からは全て見えるそう。
「一緒にお食事して、花火観賞しましょ~」との嬉しいお言葉に甘え、遊びに行かせて頂きました♪
広島市内までも全て見渡せる、大パノラマは、新鮮  素敵!気持いい~ 
30畳以上はありそうな広~いリビングに、素敵な家具、大きな窓に広いテラスも、新鮮  素敵!気持いい~ 

Yさんご夫妻とトイプードルミッキーくんに暖かく迎えて頂き、美味しいディナーをご馳走になりながら、花火観賞に楽しいおしゃべり・・・感謝と幸せが溢れます 

こんな時、自宅でヨガ教室を始めた頃のことや、その時の思いなどをふと思い出します。
自宅ですから、住所を公にさらすわけにはいかず、HPを立ち上げたものの、見つけてくれる人はいるのかなぁ?来てくれる人はいるのかなぁ?と、半信半疑な気持ちに揺れていた頃。
その時は、まさか皆さんとこんな時間が持てるようになるとは想像もしていませんでしたから・・・。

街中で働いていた頃は、ご近所の方々と知り合うきっかけも無かったのですが、こうしてご家族ぐるみで仲良くして頂けることもとても嬉しいです。

温かい気持ちに、ふわ~っと包まれ、時間が経つのもあっという間。
日付けが変わるまで居座ってしまいました あちゃ~

Yさんご夫妻には、何から何まで、本当にお世話になりました。本当にありがとうございました。ミッキーくん、Kちゃん、高校生姉妹のKちゃん、Iちゃん、楽しかったですアリガト~
スポンサーサイト


2013/07/29 | 21:03
Diaryコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
