welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ひろしま!キラっと女子会 



ひろしまの女性の皆さんが、職場や友人同士の集まりだけでなく、
より広く繋がり、楽しく交流できる場を持てたらいいなとの思いから始まったという「ひろしま!キラっと☆女子会」
毎回、女性がより元気に、キラキラと輝けるような素敵な時間となるようにと願いを込めて企画されているそうです。

今回のテーマは「ヨガを通じた心と体のトータルビューティー 」

ご縁を頂き、ここで少しばかりヨガのワンポイント講座をさせて頂くことになりました。
ちなみに、前回は、イタリアンのお店で、「食と健康」がテーマの野菜を使ったワンポイントレシピ講座があったそうです。
写真は、先日、主催者の方々と打ち合わせをした時のもの。そして第1回目、2回目の女子会の集合写真。
主催者の皆さん、美人ぞろいのキラキラ輝いた素敵な女性ばかりですね~

第1回目の時に、私も参加させて頂いたのですが、
いろんな職種の、いろんな活動をしている方が参加されていて、
お話しながら、皆さん、それぞれ頑張っていらっしゃるんだな~と、よい刺激を頂きました。

どなたでもご参加頂けます。
美味しい食事を頂きながらご一緒に、いつもと違うメンバーで、楽しい時間を過ごしてみませんか?

詳細は、下記の通りです。

きらめく日差しとともに、もうすぐ夏到来!
第3回ひろしま!キラッと☆女子会、今回のテーマは「ヨガを通じた心と体のトータルビューティー 」です。
乾杯の後、ヨガのワンポイント講座も企画しています。奥深いヨガを、普段の生活に活かしてみたいですね♪
そして、広島県内産の有機野菜を使ったカラダにもココロにも安心で美味しいお食事を、お楽しみください(^^)
皆さん、今回も楽しい会にしましょう☆


  日時:6月27日(木) 19:00~(受付18:45~)
  場所:
HOT YOGA STUDIO・VEGAN CAFE
     広島市中区三川町2-20 mondano Bld 2F
     tel:082-247-8529

     
  会費:3,500円(立食/飲み放題)
  定員:30名(お申込順)
  ※皆さんにPRしたいことがありましたら、チラシなどご持参ください。


Facebookの「ひろしま!キラっと女子会」で、告知、お申込み受付をされていらっしゃるようなのですが、
私が、イマイチその見方ややり方がわかっておらず…^^;
参加してみようかな~と思われる方は、私にお声をかけて頂いても大丈夫です♪

スポンサーサイト


2013/06/14 | 23:03
yoga WS お知らせコメント:0トラックバック:1
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2013/06/15 08:54 |  | - 管理人の承認後に表示されます


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?