welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ハーブティー 

P1050133.jpgP1050132.jpg

今日もまる1日ヴェ-ダ-ンタ(ヨガ哲学)勉強会だったので、頭が疲労気味です・・・涙

バガヴァットギータ第18章のうち、第2章に突入しました。
独学ではちんぷんかんぷんだったバカヴァットギータ。
YogaFarmでのTTC(ティーチャーズトレーニング)では、18章すべての要点を押さえ教えて頂いたので、随分読みやすくなったのですが、
今、更に時間をかけて深く読み進めていくことで、新たな気づきや再発見があり、物語もより楽しめるようになってきています。
「知る」ということは何でも、物事をより楽しくしてくれますね♪

写真は今日の講義の合間、休憩中に頂いたハーブティーです。3はーと
あまりに美味しくて、すっかりお気に入りになりました^^
使っていたハーブは・・・



レモンバーム、レモングラス、ミント 絵文字名を入力してください 沸かしたお湯に生葉を入れるだけ。 
香り良く、柑橘系のような爽やかさ、本当に美味しくては-と ホッとするお味。

今日いらしてたお一人の方が、家の屋上で菜園をしていらっしゃるそうで、摘みたての桑の実やラズベリー、そしてハーブなどを持って来てくださったんです。

俄然やる気になりました。ハーブガーデン(笑)
私もミントとレモングラスとレモンバーム、育てます

ラティスの作業は進んでませんが・・・・・ 
育てていた草花を枯らせてしまった経験、何度もありますが・・・・・
(夫には植物キラーと言われてます)

チャレンジです。
もしかしたら、ヨガクラス後にお出しできるかも!? 一人ワクワクしてますアップ うふふ・・・

またご報告しますね~^^

スポンサーサイト
2009/06/07 | 22:44
foodsコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?