welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ひろしまヨガピース'13 無料クラス 

oteraposter-2.jpg

ひろしまヨガピース'13では、無料プログラムもご用意しています。
そのお知らせ用に、今回も、前回に引き続き、比治山の善教寺のイケメンご住職さまとご一緒に、
ポスター撮りしてきました  
私についてはスルーしまして(笑)・・・ご住職さまの英雄のポーズ、素晴らしいですね・・・
軸のしっかりした姿勢、安定した集中力、内から湧き出る力強さ、静けさ・・・。
27日(土)オープニングイベントでは、雅楽の演奏もご担当くださり、「心の平和」についてのお話もしてくださいます。
お姿もお人柄もとても、本当に素晴らしい方です・・・・

また、オープニングイベントでは、お坊さんチームが演奏する雅楽に合わせ、ヨガチームがヨガの舞をご披露 
本番に向けて、ヨガチームは今、一生懸命練習に励んでいます
ぜひ、皆さまにも、五感で・・・いえ、第六感も合わせた全てで楽しんで頂けたらいいな~と思います
また、「朝ヨガ」や「笑いヨガ」「いくめんヨガ」クラス、裏千家の方々によるお茶会も開催
興味はあるのだけど、なかなか一歩が踏み出せていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ
良いきっかけになれば嬉しいです

詳しくは、コチラを覗いてみてくださいね  ひろしまヨガピース'13

スポンサーサイト


2013/04/06 | 22:14
ひろしまヨガピースコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?