welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 抱負 

IMG_0075.jpg

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は、年末から帰省していた夫の実家より一昨日帰って参りました。

新年早々、夫婦で熱を出し、まさかのダウンからスタートでしたが 
丸1日、しっかり眠ったら回復
それ以外は、ご両親や兄弟家族との団欒や、友人たちと食事やドライブ、ショッピングなどを
楽しみました  いい時間でした。

移動の飛行機では、雲と空の狭間に浮かぶ大きなお月さまがとてもきれいで・・・
眺めながら、2013年をどう過ごしていくか、いろいろ思いを巡らせておりました。

やりたいこと、乗り越えたいこと、いろいろあります 恥ずかしいので、公のブログでは、書けませんが・・・

それとは別に、夫からは、昨年バタバタと気忙しく過ごしていた私を見かねて、
「プライオリティーを考えること」「行動の平準化」を課されました
子供の頃から、夏休みの宿題を8月31日にやるタイプの私は、これらが苦手でして・・・(苦笑)
夫は、夏休みの宿題を、夏休みが始まる前からリサーチし予測を立て、夏休みが始まると同時に終わらせるタイプの人なんですよね・・・。

よし!2013年も、頑張るぞ!・・・無理せず、力まず、ヨガ的に^^ ねっ

皆さまも、気持ち新たに、いろんな抱負を抱いていらっしゃることと思います
皆さまのその思いが実現する為の一つのツールとして、ヨガがお役に立てますように・・・
自宅ヨガ教室が、皆さまにとって心身をリラックス、リフレッシュできる心地良い場所であるよう、
心掛けて参りたいと思っています。

2013年のヨガのレッスンは、1月9日(水)10:30~より、スタート致します。
 1月スケジュール  HPをご覧ください。
皆さまのご参加を、楽しみにお待ちしております

スポンサーサイト


2013/01/07 | 22:52
Diaryコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?