welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 谷口農場 スィーツトマト Sweets tomato 

P1050092.jpg
自宅でのヨガ教室ですが、新規ご予約を頂くことが増えています。
皆さん、ブログやHPをご覧くださり、またこちらまでお越しくださり、ありがとうございます ポッ・・・

ブログを立ち上げたばかりの頃は、ワード検索で引っかかりもせず^^;いったいどうなることやら、誰が見てくれるの?・・という状態でしたが、
(最初は、検索サイトYogaRoomさんで見つけてくださる方が多かったようです)
最近は「広島市、西区、ヨガ」などのキーワードに引っかかるようになってるそうで jumee☆surprise6
今日初めてクラスに来てくださった方も、先週来てくださった方も!?  
近所のヨガを探してみようと何らかのワードを入力したら、見つけたと!?
ヨガを通じ新しい出会いがあること、そして来てくださった方同士もご縁で繋がっていくこと、とても嬉しく思っていますキラキラキラキラ

さて、写真は母からもらった「谷口農場のスィーツトマト」。
話は変わりますが(笑) 美味しかったので、載せちゃいます♪



P1050091.jpgP1050090.jpg
(クリックすると写真が拡大されます。)

トマトのゼリーです。
旭川産トマトと、和歌山産甘夏果汁、砂糖、ゲル化剤と、材料はいたってシンプル。
着色料、保存料など使ってません。
お味もシンプル。強すぎないトマト味、甘夏果汁の甘酸っぱさともマッチしています。
フルーツを食べてる感覚で、ぷるんっとした食感、そしてジューシーでした。

               P1050093.jpg

母は、たぶん適当に目に留まったものを、どっかのデパ地下で買ったのだと思いますが(そごうかな?)
ネットで調べてみると、谷口農場、有機野菜など頑張っているところのようですね。
通販もやっているようです。


2009/06/04 | 23:46
foodsコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?