welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 松岡製作所 

20121111-2-1.jpg

友人宅でまったりと優雅なティータイム・・・
ではなく、オーダーキッチンのショールームです   あ、言わなくてもわかります?
居心地良くて、かなりまったりしちゃいました。

今すぐ!・・というわけではないのですが、我が家もだんだん古くなっており、
先日はトイレのタンクから水漏れがあり、中を一式取り替えたり・・・
キッチンの給湯器が壊れたり・・・
ぽつりぽつりガタがきておりまして。

もちろんそれだけではなく、自宅ヨガ教室を続けるにあたり、
きっと後々は、手を加えることもあるのかな~なんて常々漠然とした思いはあり、、



そんな中、ヨガ教室にご参加くださっているKちゃんがその道のプロ
ひょんと思い立ち、ちょっとお邪魔して参りました、松岡製作所さん。
20121111-6-1.jpg

オシャレな雑誌や、こだわりの住宅で見かけるオーダーキッチンのメーカーさんですが、
広島の会社だったのですね 機能、デザイン性ともにほれぼれです
リノベーションの例なども見せて頂きながら、まるで友達の家のようにくつろいでました(笑)
20121111-3-1.jpg

ため息がでるくらい素敵・・・ 妄想は限りなく膨らみ・・・

ため息がでるくらいのお値段・・・ あっさり撃沈・・・

20121111-4-1.jpg

後日、図書館で、リフォームだの、リノヴェーションだの、本を10冊くらい借り、
現在、旦那さんと二人で、妄想の世界をふ~わふ~わ漂っております。

妄想のワクワク感それだけで、今細胞が活き活きしております(笑)




2012/11/19 | 21:17
Diaryコメント:2トラックバック:0
 コメント 
トモカ先生、ご紹介いただきありがとうございます。
また、いつでも遊びに来てくださいねー。
私も、とっても楽しかったです。
2012-11-20 火  21:15:09 |  URL | K #- [編集]
> Kちゃん
大変お世話になりました♡
下書きのまま1週間たってしまいました・・・^^;
夫と二人、キッチンだけにとどまらず、家全体を解体しては、何度も作り変えてます。
大妄想中につき、毎日楽しいです(笑)
2012-11-20 火  21:56:43 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?