welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 広島ダイバーシティライブ ナムロック 無事終わりました。 

20121110-7-1.jpg 20121110-5-1.jpg
20121110-6-1.jpg 20121110-4-1.jpg

開場30分前、私が会場である本願寺別院に到着した頃にはすでに、入口に行列ができていたくらい 
イベントの内容はもちろんのこと、参加者の多さ、設備の充実、スタッフの方々の細やかな仕事ぶりなど、
イベントの迫力に驚きました

ヨガクラスも、たくさんの方にご参加頂きました。
初めての方が多かったのですが、「ヨガに興味があり、やってみたいと思っていました!」と。
また、クラスが終わった後も、「ヨガを始めたいと思いました」と・・・
伝えに来てくださる方が多く、もう言葉にならないくらいとても嬉しかったです
本当に、ありがとうございました

3回のヨガクラスを終えた後は、皆さんと一緒にイベントを楽しませて頂きましたよ^^


マキタスポーツさん、大槻ケンヂさん、みうらじゅんさんの歌やトークのステージに、
20121110-2-1.jpg

ラーダカレーや西洋厨房ラ・ダム・ヒロ、koba、童童(わらべ)、賀茂泉酒造など、たくさんの屋台。
20121110-1-1.jpg

夜の「3Dプロジェクションマッピング」は、
映像のイリュージョンと、それに合わせた音楽が素晴らしく、ゾクゾクしました
途中で入るお寺の鐘の音の演出もあり、お腹に響く感覚も良かったです
20121110-3-1.jpg

フィナーレの花火も、サプライズ的演出で 素敵でした。
20121110-8-2.jpg20121110-9-2.jpg
若手僧侶の方々の頑張り、すごいです。お寺の違う側面を垣間見る体験でした



2012/11/11 | 18:17
yoga WS レポートコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?