welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 広島ダイバーシティライブナムロック 

test_b21.jpg

行かれる方、いらっしゃいますか?

わたくし「ひろしまヨガピース」として、ヨガクラスを担当させて頂きまっす

広島ダイバーシティライブナムロック!!」とは、さまざまな価値観をもった人々が
広島別院というひとつの空間に集い、楽しく時間を過ごせるよう、
広島青年僧侶春秋会がプロデュースしたイベントです。

「ダイバーシティ(多様性)」をテーマに、さまざまな価値観をもった人が、
デコボコの中に共存している立体的な社会の中で、「みんなちがって、みんないい」と
金子みすずさんの言葉にもあるような、それぞれの価値観に光をあて、
互いに尊重しあえる社会を目指すことこそ仏教徒としてのメッセージと考え、企画されたそう。

ポスターが、街中のあちこちに張られていましたね。
1800枚ほどのチケットが完売したそうです。すごい

ライブや、屋台、上田流お茶のお手前や、光と映像のアート「3Dプロジェクションマッピング」などなど、
お寺で!?というような、内容(笑)この意外性が面白いですね。

お越しの方は、ぜひヨガクラスも覗いてみてください

     日時:2012年11月10日 14:30開場、15:00開演~21:00終演

     ヨガクラス:1部15:30~16:00
            2部17:00~17:30
            3部18:00~18:30

     会場:本願寺広島別院





2012/11/05 | 22:11
yoga WS お知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?