welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 O'lala (オララ) キッチンキャニスター 

20121002-1-1.jpg
11月 ぐっと寒さが増してきましたね・・・もう冬ですか!?って
体がびっくりしてます。年々「秋」が短くなってるような・・・?

寒いのは苦手で、冬は活動が鈍くなりがちな私は、「年末の大掃除」も苦手なので、
動きやすい気候の春や秋に、せっせとお掃除に励みます。 
冷蔵庫の中や換気扇周りを磨いたり、古いタオルを新しい物と取り換えたり、家中の気になりながらも
放置していたことと向き合う季節(笑)ぼちぼち始めておりました。

今回も、すっかり古くなり、蓋が壊れたまま^^;気になりながらも使っていた、
粉類などを入れるキャニスターたちを、やっと買い換え、キッチンを少し整理しました

O'lala (オララ)


たまたまふらっと入った雑貨屋さんに置いてあったものだったのですが、
シンプルで機能もよく(スプーンが蓋の裏に収納されています。)なんだかとても気にいってます
キッチンで見るたび、気持ちいい~って思うんです(笑)

掃除も整理も、向き合う前は、めんどくさいよ~って思うのですが、
やはりキレイになると、気持ちが全然違いますよね。 お掃除ヨガ^^
磨いてる間は無心になるし、適度な運動にもなるし、終わった後はスッキリするし、心も一緒に洗われるから
まだ、気になることは残ってるので、もっと寒くなる前に、少しずつ頑張ろうと思います~


スポンサーサイト


2012/11/03 | 00:27
Goodsコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?