welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 疲れた時は、ヨガでリセット 

今日は、ここのところの疲れを(ラティス塗りとか・・・^^;)癒すために寿恵先生のSurya Yoga へ。何かと忙しかったので、他の先生のガイドでヨガをするのは久しぶり。

しっかり体を伸ばしたいので、アジャストお願いしますねっ♪と寿恵先生にリクエストは-と
その通りにたっぷりとタイミング良く、適切なアジャストをしてもらいました。
「効く~~~」「伸びる~~~」「気持ちい~~~」「ZZZ・・・・・・」の90分♪

最後のシャバーサナでは、完全に意識がどっかへ^^;
隣りにいたヨガ友Ruaさんも同じく(笑)二人でシーーー・・・・ンと横たわったまま。
はっと気づくと、最後のマントラに移るところ汗

それくらい無心に。(・・・いや、たんに眠りに落ちただけ?^^;)

やっぱり疲れた時こそ、ヨガ・・・なんですキラキラキラキラキラキラ 心も体もすっきりリセットポッ・・・

その後は・・・・


寿恵さん、Ruaさんとお茶しながらヨガトーク。マニアックなヨガ話、始まったら止まりません(笑)

話の中で、3人の共通の思いは、もっと広島にもヨガの輪が広がって欲しいねってこと。
他県に比べ、広島のヨガはまだまだ発展途上の印象です。

「広島のヨガを元気にしようの会」 Ruaさんがご自身の気持ちをブログにアップされてましたが・・・共感ポッ・・・そして同感です。

京都で「陰ヨガ」のティーチャーズトレーニング(TTC)を終了したRuaさんも、これから広島のヨガを盛り上げてくれます。

私も微力ながら、お役に立てたらいいな~と。

ヨガの種類や流派、スタジオの枠を超えて、同じ思いの方、きっとたくさんいらっしゃると感じてますポッ・・・

そんな方々とも繫がっていきたいな~。
2009/06/01 | 23:56
yogaコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?