welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 ハーモニウム 

20121002-3-1.jpeg
買っちゃいました 

いつか欲しいな、いつか買うだろうな、とは思っていましたが、こういうものは、ご縁ですからね・・・
アメリカ、インド、日本、いろいろオンラインショップを検索したり、楽器店に問い合わせたり・・・
時々思い立った時にしていたのですが、総合的に見て、自分の中のセンサーにビビっとひっかかる
出会いは訪れず、まぁそんなものと、気長に考えていたのですが。

7日(日)のガジャーナナンワークショップで、お披露目デビューになりそうです
当初は、アカペラと打楽器でのキールタンを考えていたのですが、ハーモニウムが入ることで、
より心身に心地よい時間になるのではないかな~と思っています  
楽しみにしててっくださいねー。

ちなみにこちらは、



広島の因島にある「民族楽器専門店ナチュランダム」さんで、購入しました。
気になる点を質問し、こちらの用途や思いを伝え、メールでやり取りさせて頂いたのですが、その感覚に違和感なく、気持ちよく購入にいたりました。

色ムラなどもあり、まぁ細かいところは、う~ん、さすがインドのお品 という感じではあるのですがね、
インドやアメリカで見ていた通り、想定の範囲内です。
色は、マホガニーブラウン。見ようによっては、アンティークな家具みたい、と気にいってるのですが、
夫は違います。「えぇぇぇ・・・これがぁぁぁ・・・高い~~」という反応でした 
日本の商品と比べると、そう思っても仕方ありませんね・・・
(もちろん相談してますし、認識の行き違いがないように、ちゃんと話を聞いてるかどうかも確認してから、注文しましたよ(笑))

20121012-2-1.jpeg

赤いカバーも、かわいい・・・のですが、けっこう大きくて、重い・・・。
ハウツー本が入っていたのは、嬉しいです 英語ですし、イマイチ見方をまだ理解していませんが。
20121012-1-1.jpeg

わくわくしてます

キールタン、歌いまくろう。

皆さんもご一緒にぜひ

体を動かすだけではない、ヨガの世界へいらしてくださいまし。うふふふふ

スポンサーサイト
2012/10/02 | 22:52
Goodsコメント:2トラックバック:0
 コメント 
すごい良い!!
素敵ですね。アンティークにもなりますね♪
引き心地はどうですか?
2012-12-24 月  12:35:00 |  URL | みどり #- [編集]

新しいので、鍵盤がまだ少し固い気がするのですが、
ひくのは、楽しいですよ~♡
今度、いらっしゃった時には、いどりさんも試してみてください♪
2012-12-25 火  23:16:35 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?