welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 10月 シヴァナンダヨガ ワークショップのご案内 

gajananam-1.jpg gajananam-2.jpg gajananam_scorpion_right.jpg



シヴァナンダヨガ・インターナショナルのトップクラスのヨーガ講師、ガジャナナン(Gajananam)が
今秋10月に来日、広島でもWSを行うことになりました。(日本語通訳あり)

私が6月にカリフォルニアで受けたATTC(アドバンスティーチャーズトレーニングコース)では、
サンスクリット語を、
サンフランシスコのセンターに移動してからは、バガヴァッドギーターを
教えてもらっていました!
ハードでタイトなATTCのカリキュラムの中で、ガジャナナンの穏やかで優しいオーラは、
いつもその緊張をほどいてくれていました。

今回は、京都のヨガスマイル、広島、名古屋、東京センターで、WSが行われる予定、
広島WSは、10月7日(日) or 8日(月・祝)、もしくは両日?を検討中です。

場所、時間などの詳細は決まり次第、HPブログでもお知らせしますが、

現時点では、今回全体を取りまとめてくださっている眞知子先生のHPに、
講師プロフィールなど、随時更新されておりますので、ご覧になってみてください。

 ガジャナナンによるWORK SHOPご案内

キールタン(バジャン)という、シヴァナンダアシュラムでは朝晩行われている、
マントラを音楽に乗せて歌う(唱える)時間もあります。
サンフランシスコで私もハルモニウムを引きながら練習していたものです。大好きな時間。
・・・なぜ大好きと思うのか・・・それはきっと心の深~いところが、ほっとするから・・・
同じように感じる方、多いのではないかな・・・ぜひ、皆さんも体験してみてください 
楽しみに待っていて頂けたら嬉しいです。




スポンサーサイト


2012/08/08 | 16:56
yoga WS お知らせコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?