welcome to http://intheflow.blog42.fc2.com/

 帰国しました。 

広島での日常に戻っております 

私は2kg太り・・夫は2kg痩せておりました  ・・・こりゃ、どちらも大変
でも、元気です^^
この2カ月間、広島の環境も人も出来事も、大きな変化はない・・かな?・・そんな印象ですが、

それにしてもこの暑さ・・・・ それが一番のサプライズかも・・・
サンフランシスコは寒いくらいだったので、心身が、ともに、驚いております。
日本の夏って、こんなでしたっけ・・・・ 

そんな中、皆さまがさっそく「おかえりなさい~」とヨガに来てくださり、
再び、ご一緒にレッスンの時間を持つことができたことが、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

フライトの疲れも、時差ボケも、帰国直前にひいてしまった風邪も、吹き飛び、
癒しと元気を頂きました。

こんな暑さですが、ヨガのレッスンを通して、ご一緒に乗り越えていけるよう、
心身のバランスを整えていけたらいいな~と思っています。

今週また、久々にお会いできる方、初めてご参加で、お会いできる方、いらっしゃいますね。
楽しみにお待ちしております。
お子さんの夏休み中だったり、ご旅行中、ご多忙中で、
もうしばらくお会いできない方もいらっしゃいますが、

改めまして、皆さま、またこれからも、どうぞよろしくお願いします

TOMOKA



スポンサーサイト


2012/08/06 | 00:00
Diaryコメント:2トラックバック:0
 コメント 
tomoka先生、おかえりなさい!

いろんなことを吸収されて帰ってこられた新製tomoka先生に早くお会いしたいのですが、
時は夏休み・・・・なかなか身動きが取れず、
また9月に入る頃ご連絡させていただきたいと思います
いろいろお話し聞かせてくださいね♪
2012-08-06 月  23:58:05 |  URL | もとびー #- [編集]
>もとびーさん、お久しぶりでございます!

新製(笑)tomokaは、体も栄養をたっぷり吸収し、
ちょっと太めでマイナーチェンジして帰って参りました^^;
コース中は、1日2食のベジタリアンで、ハードなスケジュールをこなす日々、
心身ともにげっそりするかと思いきや・・・益々血色良く、たくましくなっていき・・・
自分の図太さを認識しました(苦笑)

この暑さで、時は夏休み^^
もとびーさんもどうか、たくましく乗りきってくださいませ~。
また落ち着かれた頃、お会いできたら、嬉しいです~♪
2012-08-07 火  09:30:45 |  URL | tomoka #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © Yoga in the Flow All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?